2013年06月21日

homeyさん♪

homeyさん、4周年、アニバーサリーイベント
≪ほっこりスイーツマルシェ&古道具ガレージ市≫ に明日、出店します。

ただ今焼けましたicon12
homeyさん♪

お近くの方は是非、遊びに来てくださいね~iconN07

homeyさんpoint_8 コーヒー


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ゆめ咲くマルシェ
ありがとうございました(^^♪
すきなもの♪
てづくり雑貨屋♪
てづくり雑貨屋
てづくり雑貨屋(^^♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ゆめ咲くマルシェ (2017-03-20 13:33)
 ありがとうございました(^^♪ (2017-03-06 09:36)
 すきなもの♪ (2017-02-20 09:07)
 てづくり雑貨屋♪ (2017-02-17 09:27)
 てづくり雑貨屋 (2017-02-14 16:55)
 てづくり雑貨屋(^^♪ (2017-01-22 10:40)

Posted by なごみ at 14:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
美味しいお菓子をありがとうございました♪オレンジのタルト、すごく美味しかったです!
Posted by 水口のメンズママ at 2013年06月23日 15:54
水口のメンズママさん。 いつもありがとうございます!

美味しかったの一言で、また頑張れます )^o^(

メンズママさんのお友達が、
「オレンジタルトが美味しかった、メールもらったので、また買いに来ました」 と、2回も買いに来てくださいました。

すごくうれしかったです。ありがとうございました。
また機会があれば、水口方面に行きたいと思っています!
Posted by なごみなごみ at 2013年06月24日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。